ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

歯科治療はいつまで??長くかかるよ歯医者さん。

昨日は歯医者さんに行ってきました。

8月14日に行きはじめてまだまだ先は長い。

いつまで続くのかな?????


歯医者は長くかかるのはみんな知ってますね。

中には患者本人が希望したところだけ

治療してくれる歯医者もいますが。

私が行っている歯医者は。


「ここも直した方がいいですよ」

「早いうちに直した方がいいですよ」







確かにいいことなんですが。。。

長いときは半年から1年はかかります。。。

治療費4万~5万かかることもあります。


確かに歯は大事にしないとダメなんですが。

歯医者が好きな人はまずいないでしょう。

そんな中で昨日行った歯医者から頂いた

9月の月報を紹介します。


歯は凄く大切で清潔にしないと駄目です。

被災時の歯の口腔ケアについて書いています。

どんな時でも、歯ブラシと歯磨き粉はもっていかないと

いけないんですね。。。。


歯磨きで肺炎の防止の効果もあるそうです。

歯についた細菌はいろんな病気を起こす

危険があるそうですよ。。。。

それだけ歯磨きは大切なんですよ。







以前まで歯磨きは食事する前にしてましたが

これではだめ!食後にした方がいいので

食後に歯磨きをすることに8月14日から変更

1日朝の食事後、昼の食後、夜の食後

合計3回または4回歯磨きしています。

1回の歯磨きは7分~10分が目安です。


頑張って治療に行きます。

今年中に終わらないかも???


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};