ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ペンテコステ礼拝~『聖霊が臨まれるとき』

[:plai

今日はペンテコステ礼拝といいます。

エスキリストが十字架につけられて死なれて

3日目に蘇られて50日目に聖霊が信仰者に下ったんです。

それを記念して祝福して神を礼拝する日です。


【父=子=聖霊】三位一体と言いますが。。。。

これは確かに理解が難しいですが。

3つが一つになって唯一の神を表している。







聖霊=神様=イエスキリストであるって事です。

私も最初のころはなかなか信じられなかったですが。

聖書を読んでいくうちにだんだんと分かってきました。

聖書に書かれてる事は、すべて真実であることです。


聖霊とはどんなものか?


これは確かに表現が難しいのですが。。。。

分かりやすく言えば、神様の愛を実体験することです。


それは私の体験から言いますと。。。。

人が最も謙遜になっている時です。

その時が一番聖霊に満たされる時です。


私の体験では病でどん底に落とされたとき。

自分ではどうすることもできなくなった時

すべてを神に委ねることができた時です。

その時が一番謙遜になれるんです。


そして果てしなく流れる涙と共に

生かされてる事を心の底から感謝できる。

その時が一番聖霊が働かれる時ですね。





私は今生かされている、それだけで十分です!!!

そう心から思えるんですね。。。。。

私達は弱くてすぐに高慢になってしまいます。

貪欲になって感謝が薄らいで行きます。


なので一番大切なのは、信仰を維持すること。

日々聖書拝読、祈り、そして伝道、お証です。

聖霊に満たされる時これをしないとおれなくなります。


神様から与えられる愛を多くの方に伝える事。

それが大きな喜びとなるのです。。。。

エスキリストの十字架の愛


これに勝る物はありません。。。。。

この十字架が神との和解を与えてくれました。

私達人間は果てしない罪深い存在です。。。。

とても神様に立ち会うことはできない存在です。

でもイエスキリストの十字架の愛が

それを可能にしてくれたんです。


エスキリストの十字架の愛によって

日々生かされてるってことです。

それを心から信じて感謝しましょう。

それが一番神が求めておられることです。


最後になりましたが。。。。

この賛美歌を一緒に歌って神に感謝しましょう



www.youtube.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};