ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【梅雨入り前に開花】紫陽花さん「ありがとうございます。」

もうすぐ梅雨入りですよね。。。。

私の職場では紫陽花がもう咲きました。

なんか早いような気がします。







住民の方がこまめに水をやってますから。

それで早いんでしょうね。。。



紫陽花は梅雨の花ですよね。。。

私の職場では至る所に植えています。

その量には驚嘆します。。。。


隙間がないほど植えているんですね。

紫陽花は綺麗ですが掃除が大変です。

なので時々イライラとすることがあります。


「ちょっと植えすぎですよ」



そんな不快感を抱いてしまいます。

でもこの紫陽花は心を癒してくれる。

その魅力もありますね。。。



www.youtube.com


アジサイにも種類が多々あるそうですね。

このYouTubeご覧になってください。


www.youtube.com


凄い種類がありますが。。。。

これは人間が色々と考えて増やしてるんですね。

まああ!人間は凄いと思います。。。


その凄い反面恐ろしいほど


罪深い存在です



日々のテレビのニュースの事件を見ると

恐ろしくなってくるあれが人間の姿です。

罪を愛する、弱い存在であるって事です


この紫陽花のように無欲であること。

ただ咲いて心の癒しを与えてくれる

そして1ヶ月ほどで枯れて行くんです。


与えるだけの素晴らしさ

それを紫陽花は教えてくれます。

私もそうなりたいですね。。。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};