ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【誕生日祝い】明日は妹の誕生日です。ちらし寿司を作りました!

今朝は非常に寒いですね。

朝5時から川の堤防を歩きましたが。

寒かったですよ!!!


今日は12月2日です。

明日は妹が53歳になります。

実際には会いませんが!!!







心の中で祝いながら!!!


今日ちらし寿司を作りました。


米1合半で作りました。。。

昨日仕事の帰りになった寿司の元です。


朝にご飯を炊きました。。。。

その中に入れるだけの簡単なものです。

出来上がりが、納豆とゴマを上に添えました。



上に少しからしを添えてるんですよ。

これは寿司にはわさびですが!!!

辛子もいいのではないかと!!


これをお昼に妹を祝いながら食べます。

全然妹にはプレゼントをしてませんが。

心の中で祝うのですよ。。。


53歳に誕生日おめでとう



この御言葉は凄い力がありますが。。。

私の妹は洗礼を受けましたが!!!

教会から離れてしまっています。







それで、妹の娘は全く連絡もなく

娘が東京に行ってしまいました。

憎しみを両親に抱いてるんです。


これが改善してくれることを願っています。

親子の関係はきちんと育てないと

おかしくなるって事です。


私の姪になるんですが。

日々憎しみをいつまでも持たないように。

そしてまた帰ってくること

それを祈るばかりであります。


しつこいのは駄目です


私も兄に対して憎しみはありましたが。

今はそう憎しみはありませんね。

両親がなくなってから。

兄と私は支え合って生きていく

そのドラマが始まりますよ。


今日は寒いですよね!!!

皆さん風邪にきおつけてくださいね。

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};