ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お好み焼きパンの美味しいお店、パンはたまには食べますよ!

f:id:kamisamachang:20220219074533j:plain

私が一番好きなお好み焼きパン。。。

それが美味しいお店が近くにあります。

そこはいろんな種類のパンがあって

最高に美味しいんですよね。。







f:id:kamisamachang:20220219074617j:plain


f:id:kamisamachang:20220219074603j:plain


f:id:kamisamachang:20220219074518j:plain


f:id:kamisamachang:20220219074549j:plain



www.youtube.com


パンの家八尾店ですが良かったら

一度行ってみてくださいね。。。


私はいつも行くのは柏原店ですよ。

JR関西線柏原駅のすぐ近くにあります。



www.youtube.com


セブンイレブンでも色んな菓子パンがありますよね。

仕事の帰りに良く買って食べます。

食べ過ぎると良くないんですが。。

炭水化物が多いからですよね。

肥満になる危険があります。


アメリカは主食がパンですから!!!

でもパンはご飯より腹持ちが短いですよね。

なのですぐにお腹がが空いてきます。

私としてはやはりご飯の方がいいかな?

そう思うんですが!!!!


明日早速ですが、朝の教会の礼拝済んだら。

帰りにパンの家によって早速買って食べます。

お好み焼きパンです


食費の消費削減してるのですが。。。。

たまにはいいですよ。。。。。

今日もお互いに頑張りましょう。

ありがとうございました。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};