ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【敬老の日プレゼントになったかな?】老人ホームに入った教会の姉妹にYouTubeアプリを紹介しました


私の教会の姉妹で今年83歳でしょうか?

一人暮らしをしていたんですが。。。

だいぶ手足が弱ってきて一人暮らしは


大変になったので、姉妹の姪の紹介で

家の近くの老人ホームに入ることができました。

その方は子供がいません。


そして主人はもう亡くなっていません。

妹とその娘が今いるそうです。





老人ホームは何でもしてくれるけど

今は面会が全くできないし。。。

外出もコロナ感染で出来ないんです。


老人ホームに入ってる方は重度の人が

多くてコミュニケーションができないそうです。

なので寂しいって言っていました。


その姉妹は携帯スマホを最近購入されて

度々私のところにお電話くれます。

私もたびたび電話をして話します。


その中でYouTubeの事を紹介しました

私の教会の礼拝が見れることを言いました。

老人ホームの介護の人にYouTubeが見れるように


やり方と一緒に頼んでください。。。

そう姉妹に言いました。。。

そしたらさっそく言ってくれて


YouTubeが見れるようになりました。

その中の教会の礼拝と祈禱会はこんなものです。



www.youtube.com



www.youtube.com


良かったらぜひ聞いてみてください。

姉妹も一つずつスマホのやり方を覚えるって

言っていましたのでこの祈禱会も

また早天祈禱会のデボーションも見れるように

なると思います。。。



www.youtube.com


最近はYouTubeが見れるようになって便利です。

便利すぎるかもしれませんね。。。

また姉妹にたびたび電話をして

コミュニケーションを持ちたいと

思っています。。。。


台風が来るみたいですね。

お互いにきおつけましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};