ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【趣味を満喫】昨日はサイクリングコースを走ってきました。「ストレス発散しました。自然は最高です」

f:id:kamisamachang:20210924064552j:plain


昨日はブログ定休日にして、自然を見て来ました。

私の家の近くにある、サイクリングロードです。

最近は暑かったんで、行ってなかったんです。


でも昨日は天気は最高だし、朝は涼しかった。

なので久しぶりに行って来ました。


f:id:kamisamachang:20210924064605j:plain


f:id:kamisamachang:20210924064619j:plain


これは大和川です。水は汚いんですが。。。

でもこの自然は、ストレスを解消してくれます。


f:id:kamisamachang:20210924064648j:plain


f:id:kamisamachang:20210924064705j:plain


f:id:kamisamachang:20210924064721j:plain


f:id:kamisamachang:20210924064738j:plain


f:id:kamisamachang:20210924064751j:plain








f:id:kamisamachang:20210827075449j:plain


f:id:kamisamachang:20210827075436j:plain


ここは私が毎朝4時から5時の間に

ウオーキングしているところです。

この自然を見ながら歩くと最高ですね。


f:id:kamisamachang:20201123125002j:plain


f:id:kamisamachang:20201123125043j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124239j:plain



色々と写真を撮ってきましたが。。。

途中で段々と熱くなって来たんです。

なんか頭痛、めまいに侵されて。。。


日陰に入って、水分を補給したら治りました。

なんか体力的に段々と老化しています。

10年前と比べるとかなり低下です。



午前中で約4時間ぐらい自然を見ながら

走ってきました。そしておにぎりを買って

自然を見ながら昼食を取りました。

ストレス発散できましたよ。。。


やっぱりストレス発散には自然が最高です

自然にはその効果があふれてるんですよ。


皆さんも一日一回は自然を見て心を癒して

ストレス発散に貢献してみてください。


今日もお互いに頑張りましょう。

今日と明日行ったら、また休みです。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};