ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【誕生日おめでとう】5月17日私の妹の娘が21歳になりました

今日は私の姪の誕生日です。。。

早いもので21歳になりました。

あの幼い時のかわいい時を思い出す。


今は自立して東京で一人暮らしをしています。

一人っ子で寂しがりやかなと思ってましたが。

いやいや!結構しっかりしています。







自分で東京で仕事を探して3月4日に行きました。

残念なことは全く連絡がないことです。

親とは断絶状態なんですよね。。。。


父親との仲が悪くて困っております。

母親ともまた仲が悪くなっています。

何が原因か??それは知りません。


一人っ子なんでわがままなのは確かです

兄弟がいないんで、どうしてもわがままになりますね。


おかしな方向にいかないことを願っています。

子育ては幼稚園ぐらいの時が大事なんですね。

きちんと愛を持って育てないと後々。。。

大変なことになっていくんですね。


愛を持って育てること


これが一番大切だと教えられました。。

子供は親を見て育つんですからね!!!


私の願いは親子関係が改善してほしい。

憎しみを抱き続けないで許して下さい。

それを願うばかりです。。。。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};