ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ゴールデンウイークの計画

もうすぐゴールデンウイークですよね。

皆さんもいろいろと計画を立ててると思います。

私は今までは良く旅行に行っていましたが。


コロナ感染が広がってからは全く旅行は

行っていませんね。。。


それと年齢の問題もあるんですかね??

疲れて旅行には行きたいと思わないですね。

ゆっくりと体を休めるのが。。。

一番の願望です。。。





肩こり、腰痛、いたるところが凝っています。

この疲れを癒さないと駄目ですね。

ゆっくりと休養します。。


あとは関西聖書神学校の宣教の話を

YouTubeで見るのが楽しみです。



www.youtube.com


これは去年の塩屋聖会のメッセージです。

良かったら聞いてみてください。


ゴールデンウイークはなんか雨のようですね。

皆さんも遊びばかりではなく。。。

自分に利益になることをなさるのを

お勧めします。。。。。

快楽はその時だけの気休めですから。


今日もお互いに頑張りましょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};