ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

愛し合って、愛し合って。コロナウイルスに勝利しましょう

あなたは高価で尊い存在ですよ

皆さんおはようございます。コロナウイルス感染症被害増加していますね。

止めどとなく、止まりませんね。イタリヤの死者が、凄いですね。

どうしてこんなにも、あっという間に広がったんでしょうか。


今までで、54年生きてきて、最大の災害ですよ。あっけにとられます。

心配してもしょうがありません。注意して、厳重に生きるしかないですね。

でもスーパーで買い物出来る。それだけでも感謝します。飢餓で苦しんでる人。


世界中でたくさんいますが、日本はまだまだ恵まれてる、こんな苦難どころ

ではありませんよ。今のこの災害で、教えられますね。感謝をしなさいって。

食べるものがあり家がある、これだけでも、何と感謝の事か。

今生かされてる事を、感謝申し上げます。それだけですね

謙遜、謙遜、へりくだれ、へりくだれ。。。

これを強く言われてる気がします。


この今のコロナウイルス災害は、ちょっとやそっとで体験できない。

これをプラスにとらえて、心の成長に役立てようではありませんか。


人と交流が取れない。コミュニケーション苦手な人はうれしい?わははは。。。

人との交わりの大切さ、人は一人では生きれられない。支え合って生きる。

愛し合って生きていかないといけない。。。


これを強く今教えられていますね。皆さん、助け合って頑張りましょうね。

良かったら歌ってください。讃美歌勝利を望み

讃美歌21・471番「勝利をのぞみ」 篠崎キリスト教会2015年9月13日主日礼拝 聖歌隊賛美

f:id:kamisamachang:20200405194321j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};