ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

父親無事帰宅しました。ご心配下さり心から感謝します。

突然いなくなって、病院から連絡があって

救急車で搬送しました。。。

そう言われていた父親が昨日の午後2時に

無事に帰ってきました。


顔に怪我した跡が残っていました。

父親にどうして夜中に出て行ったの?

そう聞きましたが、返答が全くない。







認知症はこうなるのか???

92歳で、仕方がないことかも?


これからもっと認知症は進行する

ことは間違いないことでしょう。


外出時は母親がいつも付き添う必要がある。

家にいるときも父親を管理しとかないと

駄目でしょうね。。。。


私は別居で仕事にも行ってますからね。

いつも管理することは出来ないです。


老人ホームに入れるよって

母が父親に言ったそうです。

そうしたら父は何と言ったか!’


そんなことしたら自殺する!!!


この言葉には驚きと悲しみが込めてきました。

これからだんだんと天国に帰ること

この自覚と備えを持つことを祈ります





今日は1月2日ですね。。。。

ゆっくりと休養します。。。

どこにも行きたいと思わないです。

疲れるだけですから!!!


昔はよく旅行に行きましたが。

57歳となるとだいぶ老化してるのか?

行きたく思わないです。


旅行は結構疲れるんですよね。

皆さんも正月ゆっくりと休養なさってくださいね


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};