ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

2023年新年あけましておめでとうございます。新年あけ早速大変なことが起きました。

新年あけましておめでとうございます。

昨日は私は11時40分まで紅白歌合戦

見ていました。安全地帯は良かったですね



www.youtube.com


この歌は亡くなった田中裕二さんをしのんで

凄い感動を感じましたよ。。。







ILOVEYOUから始めよう


愛が人生の基本だということです。

こんな中早速ですが。。。。

凄いことが起きたんです。


朝私が散歩から帰宅したら

母が家にやってきて言いました。

父親が入院した


夜中に一人で家から出て行って帰らない

それで母と、兄が探しに行ったそうです。

でも見つからないで、家で待ってみたところ


救急救命士から電話がありました。

救急車で搬送して今病院にいます。


道端で倒れていたのを通行人が

救急車を読んでくださり

病院に搬送しました。





おでこが腫れ上がり

少し出血がありますので

脳の検査をします。。。


くも膜下出血がなかったら

すぐに退院出来ますので。。

また連絡します。

そう言われたそうです。


今はコロナ感染が凄いので病院に行っても

遭うことはできないそうです。


新年早々何が起きるかわかりません


認知症がかなり進行していっています。

一人で外に出しては駄目になっています。

父親は今年の7月で92歳です。

段々と近くなってきています。


でも、救急車を呼んでくださった方に

心から感謝をいたします。

警察に聞いてその方の電話番号を聞き

お礼をしたいと思います。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};