ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

寒い冬はいらない!沖縄に住もうかな!でも人生そんなに甘くはないですね。。。

非常に寒いですね。この寒いのは辛いですね。

そんな中で憧れるのが沖縄ですね!

年中暖かい冬がない。。。


台風が多いのが辛いところがありますが。

この冬の寒さがないのは最高ですよね。

沖縄は長寿国で、長生きする方が多いのです。


将来沖縄に住もうかな????

そう今思っているんですが。

なかなか現実はそう甘くないんです。







沖縄に住むとなれば賃貸住宅を借りないと

住めないので、年金で家賃を払って生活は

非常におそらく無理でしょうね。。。


(ネットでお借りしました)


一度沖縄に行った事がありますが。。。

海がきれいなことですね。。。

あのエメラルドブルーは素晴らしい。

心が癒されますよ。。。


北海道に知り合いの方が住んでいますが。

凄いと思います。。。。。

私だったら無理だと思います。

氷点下20℃ってどんな寒さ???


寒いより痛いそうですね肌が!!!

家では1日中暖房が欠かせないでしょう。

電気代はすごくかかるでしょうね。


今は大阪府で暮らしていますが。。。

持ち家で家賃はいりません。

ただ暖房をつけていません。

炬燵とストーブで暮らしています。


これは我が家です。。。

もう築50年の古い家であります。

でも感謝であります。。。

不満を言っていたら罰が当たる。


私の家の屋上で撮影した写真です

家が与えられてる感謝を申し上げます

不平不満を言っていることをお許しください。


今日も寒いですね。お互いにきおつけましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};