ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【渡辺徹さん死去】ご冥福お祈りいたします。人の寿命は神に定められている!日々死の備えは大切です

今朝のインターネットでのニュースで知りました。

渡辺徹さん61歳が死去された。

少し驚きました!!!


61歳で亡くなるのは早く感じます。

私は57ですから4歳年上ですね。

それを感じたら辛いですよね。


人は長生きしたいその願望がありますが。。。

でも、私はクリスチャンになってからは

天国に帰ることを希望にしていますから。





この世の社会は大半は罪との戦いで

苦しみ悩みが大半です。。


でも天国は罪は全くない世界です

それを思う時希望が出てきますよ。

渡辺徹さん61歳で亡くなられた。


これは神様が定められていたんですよ。

一人一人の寿命は定められていて

それは神様しかわからないんです。


人は必ず死なないといけない。。。

これは逃れられない事ですね。。。



www.youtube.com

この詩編23編は私が毎朝朗読しています。

信仰の原点ですよ。。。。


これは天国に帰る希望の歌です。

人は肉体はいつかは死にますが。

魂は永遠に生きる!!!



罪の全くない天国で永遠に生きるんです

素晴らしいではありませんか。


渡辺徹さん61歳で天国に帰りました。

お疲れ様でした!

天国で永遠に生きること

天国で見守ってくださいね。

今までお疲れさまでした






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};