ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

キリスト教告別式に行ってきます

f:id:kamisamachang:20220110083412j:plain


今日の午前11時から、教会で告別式があります。

亡くなられた方は、1月8日に亡くなられました。

1ヶ月ほど前に、胃の手術をされたところです。


リハビリをされていたんですが???

天国に帰えられました。


1週間前に病床洗礼を受けられて。。。

エスキリストをしいじる信仰に

導かれました。本当に良かったです。


その方の妻は従順なクリスチャンです。

良き交わりを持たせていただき。。

私の母とも良い関係をもたれています。


人は必ず死を迎えますが。。。。

それは第二の人生の出発点です。

死ぬとは?肉体と魂の分離です


肉体はいつかは滅びますが。。。

魂は永遠に生きるんですよね。。


天国に帰るその希望があります。

この信仰をいつも持っていきたいですね。


私の父は今年で91歳、母が85歳です。

もうすぐそこに天国に帰る時が来ています。


我らの国籍は天にあり



この希望をもって日々歩んで行こうでは

ありませんか。。。。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};