ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【疲労回復方法】落ち葉掃き掃除で疲れ果てています。でもこの言葉でパワーが出るんです。

おはようございます。。。

今朝の大阪府は気温が9度です。

結構寒い朝ですね。。。



一つ三角の雲がありますね。

心が癒されました。。


近くの道路沿いに咲いている朝顔

これも心を癒してくれます。

これは名前は分かりません。

朝の日の出の景色ですね!!!

これも心を癒されますね。

一つだけ咲いている彼岸花!!!

神様の贈り物ですね。







昨日はさすがに疲れ果てました。

家に帰ってから10時に寝ましたが。

すぐに熟睡で朝の4時半まで全く目が覚めず。

ようく寝れました!!!!


肩が痛いし、腰は痛いし。。。。

かなり疲れております。

この落ち葉はまだまだ12月の半ばまで

続くんですよね。。。


体力が持つかな???


そんな中で心に力を与えてくれる

聖書の御言葉がこれなんです。


[:plaiそしたら
いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことに感謝しなさい







この御言葉を何度も声を出して言う事。

そしたら疲れが癒されて


よし頑張るぞ


この気持ちが出てくるんですね。

皆さんも良かったらこの御言葉を

疲れた時とか嫌なことがあった時に

声を出して言ってみてください。


この御言葉も力が出ますよ。

いつも神様は守ってくださっている。

その信頼感が深まります。

そうすれば耐えていけるんです。


今日もお互いに頑張りましょう。

皆さんの健康と幸福をお祈りいたします。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};