ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【他人と比べる必要はないんです】自分を愛する、今日も自分をほめてあげましょう

今日も新しい一日がスタートしました。

今朝は寒いですね風邪にきおつけてくださいね。

段々と冬がやってきています。


私はどちらかというと夏の方が好きです。

真冬は辛いものがありますね。


題にも書きましたが。。。


他人と比べる必要はないんです


これは人間が生まれ持った性質ですね。

他人と比べて私はあの人より優れている

あの人より衰えている。。。。






これが悩みの大半でしょう。。。。

この悩みがなかったら天国ですよ!!!



収入が多いのがすぐれてる

家庭をもってるのが一人前

結婚できないのは半人前

そんな仕事は馬鹿がするものだ


等々色々と思い煩いが出てきますが。

これはこの世の人間が自分で作った価値観

神様はこんなもので人を評価しません


自分を愛して、大切にして生きていること

自分をほめてあげること


これが大切だと思います。

私は掃除の仕事をしていますが。。。

私の心の底にも掃除の仕事は


馬鹿がするものだ!!!


昔の私にはこの思いがありました。

これは大きな心の愚かさに気が付きました。

仕事はどんな仕事でも尊い仕事です


その仕事を感謝して頑張る事ですね。。。

そうすれば神様は愛をもって。。。

心に幸せを与えてくれます。


私の一番の目的は定まっています

それは天国に帰ることです


この目的が心にきちんと定まっていれば

この世の悪には振り回されないで

希望を持って生きていけます







今日もお互いに頑張りましょう。

自分を心から愛しましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};