ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

最低時給1500円~早く実施しないと駄目だ!

今すごく物価上昇で、何でも値上がり家計が苦難。

そんな時代がやってきています。。。

政府では2030年半ばまでには

最低時給を1500円に引き上げる計画を発表。

でも2030年半ばと言ったらあと10年ぐらい先です。





これでは少し遅すぎます、もっと早く実施しないと。

次から次へと毎年値上げをしている。

収入が少ない人はかなり厳しい生活です。


税金を無駄な使い方を削除してください。

そして各自中小企業、政府から援助金を配布すること。

こうしていかないといけません。

昨日岸本総理が話をしていましたが。


10月に低所得者、住民税非課税世帯に

援助金を与えることを決めました。

8月から電気代、ガス代に援助金を。


でもこれらの事はごく一時的の事であり

国民にはごくわずかの援助にしかなっていません。

政府は税金の無駄な出費これを徹底的に

減らして行くことを実行しないと駄目です。

そうでないと同じ悪の循環の繰り返しです。


今年の10月に時給がいくら上がるか???

それがいま期待に思っていることです。


近畿地方も昨日から梅雨入りしました。

今晩から月曜日まで雨は継続する模様。

大雨が来るみたいですね。

くれぐれもきおつけたいと思います。






今日私は午後3時まで仕事です。。。。

頑張ってきますよ。。。

お互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};