ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人それぞれの死に方は神に定められてるのか?日々心に蓄える大切なものとは?


毎日凄いニュースが飛び交っています。

タイの幼稚園で子供25人を含む38人が

元警察官の男性に銃で撃ち殺されました。


何と悲惨な悲しい事件でしょうか??

まだ3歳から5歳の幼い子供が

なぜあんな死に方をしないといけないのか?






そんな疑問が心をよぎりますね。

まだ生まれて間もない無邪気で可愛い。

そんなものがあんな事件の犠牲になるって事


これには何か深い意味があるのでは?

これは神様しか分かりませんが。。。

私は思うにはあの幼い子は間違いなく

天国に帰ったと思いますよね。


他人と比べたら不公平に思ってしまいます。

あのロシアのプーチン大統領は。。。。

あれほど悪を行って生きておられます。


それを思う時、神様に疑問の祈りを

いつもします。。。。


「神様どうして放任されるのですか?」


でもこれと言って明確な返答はありません。

でも一つ人間は生きている間に好きなことをして

悪いことを散々して悔い改めることをしないで


亡くなっていかれる人は。。。。

一番可哀想な人だと思います。







私が思うのは案外哀れで惨めな死に方を

する方は神様の報いは大きいと思います


そうでないと不公平になってしまいます。

あのイエスキリストほど哀れでみじめな死に方は

ありませんでした。。。。


全く罪がないのに我々の罪を背負って

十字架について死んでくださいました。

それを考えるとき人それぞれに与えられた


死に方に対して文句を言う事は出来ないと思います。

人はそれだけ罪深くいつ死んでも当然なほど

哀れな存在だからです。。。

人は長生きして、好きなことをして

十分に人生を堪能して死ぬのが


幸せのように思ってるところがある。

それは間違っていると思います。


あの哀れでみじめな死に方をされた

幼稚園児のみんなは僅か3~5年の

短い期間の人生でしたが。。。


素晴らしい天国に帰った幸せ者かも?

そう思えてならないのです。。。


私は今57歳ですが長生きするほど

悪の誘惑に誘われて悪い方向に行く

そんな危険を感じています。


それで私は一番の愛のお方

エスキリストの十字架の愛信じて

日々聖書を読み、自分の罪を自覚して


そして神様に祈り心を改善しています。

聖書の御言葉は素晴らしい力がある

それは確かなことなんです。


人はみな哀れでみじめな苦しみは

好んで望みませんが。。。。


でも哀れでみじめな苦しみほど

神の愛は働かれ愛を注いでくださる

これは確かなことなんです。


日々これからどんなことが襲ってこようとも

私達を愛して生かしてくださってる

神様イエスキリストを信じ敬い

従っていきたいと思います。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};