ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【電子マネー決済使ってよかったです】もう今年も9月!新たな発見でした。良いこともありました!


今日は8月31日ですね。。。。

早いものですね、もう半年が過ぎました。

1年は365日ですが。


あっという間の1年ですね!!!

思い返してみれば今の仕事を始めて

今年の10月で15年になりますが。







この15年はあっという間の年でした。

大半は苦しみの年でした!!!!

いいこともありましたが。。。


心に残るのは苦しみが大半ですね。

この年で新しく始めたものと言えば。

電子マネー決済の利用ですね。


楽天カードを作成してポイントを利用すること。

確かに家計は少し助かっていますね。


www.youtube.com


この企画がこの楽天カードを作るきっかけです。

マイナンバーカードはもっていませんでしたが。

4月に作成して、そしてマイナポイントをもらう

その企画に参加しました。。。。


9月25日に15000ポイントが貰える

ことが決定しています。。。。

最初入会した時に5000ポイントもらってます。


それから色々と4カ月間で20000ポイント

いただくことができました。。。

20000円分の生活費が援助されました。

少しのようですが、凄く助かっています。


現金でお支払いはほとんどなくなりました。

まさかこんなことをするとは思ってませんでした。

でもやってみて良かったと思います。


電子マネー決済はいいですよ。


後今年も4ヶ月ですが。。。。

一日一日を大切にして感謝をして

歩んでいきたいと思います。


皆さんも頑張ってくださいね。

今日が素晴らしい尊い日になりますように。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};