ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【大阪府最低時給1023円】入社の時800円、1ヶ月22300円も給料が上がります。軍事費の無駄遣いをなくせばもっとあげられるのに


10月から大阪府の最低時給が1023円に。

時給が上がることに決定しました。

なんか夢のようであります!!!


私が入社をして今年の10月で15年になります。

その時から計算したら、月給が22300円ほど

増えることになるんですね。。。


ありがとうございます。





すごく嬉しいです。。。。。

私の会社はおそらく1025円になるでしょう。

今までコツコツ15年継続してきて。。。。

給料が上がるって事は嬉しいですね。


世界中では戦争が多発しています。

それと軍事訓練で多額のお金を消費している。

この額は何兆円にもなるでしょう。



この無駄使いをなくせばもっと国は改善して。

時給もアップすると思いますよ!!!!


なんで???????



軍事費にあんな多額なお金を使うのかな?

ホントに悲しい現実であります。

ミサイル発射1発でも凄い出費です。


世の中を悪化させてる人間



そうですよ、人間が世の中を不況にして

社会を破滅させて行ってるんです。


この世の中が理解できません


世の中を不幸にしていってる。。。。

それに気が付かない人間の姿!!!!


多額な軍事費を消費して行って。。。。

年金額を減らして行ってる。。。

矛盾だらけの世の中ですよ。。。。


自分で自分を破滅に追いやる

それに気が付かないと。。。。。


www.youtube.com


軍事練習に多額のお金を消費すること

これほど無駄使いはありません。


戦争は不幸にしていく源です

人間は不幸が好きなんですか???


そう感じますよね。。。。。。

改善していくことを祈るしかないですね。


今日もお互いに頑張りましょう。

熱中症に気を付けてくださいね







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};