ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【スマホ依存症になってしまった】その改善方法とは?第一にする物を失わないこと

私がスマホを始めたのが4年前です。

それまでは全く携帯電話は持たないと

自分で決めていましたが????


あるきっかけで持つようになって

今現在ではスマホ依存症になってます







スマホには便利な機能が多々あるので

凄くいいんですがその反面悪の誘惑が

多々あります、詐欺に合ってお金をとられました。


** スマホ依存症改善策



それはスマホ以外の夢中になることを増やす

私はまず聖書拝読と祈りです



この時間はだいたい1日3時間ぐらいです。

後はYouTubeで賛美歌を聞きます。

そして礼拝、祈禱会のビデオを見ます。


後ははてなブログスマホを使います。

後はアンケートとかやってます。


楽天ポイント俱楽部もやってます。

楽天ペイを始めてほとんどは電子マネー決済

こんなことをやる予定はなかったんですが

でもポイントが貯まるのでいい面もあります。


絶対忘れてはいけない事



それはまず神様への信仰と感謝です。

日々このスマホでいろんなことができてる

それは自分の力ではなく。。。


神様から与えられたものです。。。。

それを忘れてはいけないことです。


何でも今は便利な世の中になっています。

これは逆に言えば危険があります。

貪欲になって、感謝を忘れるからです。


この間のAUが機能停止になったこと

確かに不便を感じましたが。。。。

それは逆に言えばこの便利なものを


当たり前のように利用しているからです。

昔は電子マネーなんて聞いたこともなかったです。


確かに便利なことはいいんですが。。。

逆に心が滅びる悪化する危険があります。


第一にするものとは


それは私は神様を愛する信仰です

神様に愛されて生かされている感謝です。

そして神様と交わりいただく平安!!!!


これを失ってはいけないことです。

日々神様に感謝して。。。。

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};