ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【神の愛は最高です】教会礼拝は私の宝です!


今日は日曜日です、礼拝に行ってきます。

教会礼拝は素晴らしい心の癒しを与えてくれる。


目的は心の底から神様に感謝して。。。。

神を褒め称える事です。


1週間色んなことがありましたが

すべてを神様にありのままを注ぎだした

神様にすべてをゆだねるんです。





そうすれば神様は愛をもって答えてくれる

心に慰めと平安、勇気、希望。。。。

良い判断を与えてくれるんです。


心の底から感謝すること


これが一番の幸せなんです。。。。

自分の欲望、快楽主義、物欲、金銭欲

これらの欲では心は幸せになれない


人間は愛を求める動物です


あと30分で礼拝に行ってきます。

そして心の中の事をすべて注ぎだして

感謝と悔い改めて、反省すること

そして謙遜になって感謝します。


良かったら教会の礼拝に行ってくださいね。

神様は愛をもって迎えてくれます。



www.youtube.com


これは辛いときに歌うと心は癒されます。

良かったら聞いて下さいね。

今日が皆さんにとって素晴らしい

一日となりますように。。。。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};