ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【希望を持って生きる】人生には終わりはない!

以前にも書きましたが。。。

58歳でがんの末期になってる方が

エスキリストを信じて敬って


洗礼を受ける決断をされました。

明日に洗礼を受ける予定になっています。

6月の第1週の日曜日に洗礼を受ける予定

でしたが、医者から、牧師から言われて





いつ突然亡くなるかわからないので

早い方がいいということです。

なので明日に洗礼を受ける予定です。


突然予定が変わるかもしれないですが。

明日の礼拝でその方と共に捧げます。

心を、魂を神に委ねるのです。



私は毎日祈っていますが。。。

願うことは奇跡が起きてがんが癒される!

実際にそんな奇跡が過去の起きてるんです。


でもどうゆう結果であっても。。。

希望を持って生きる


私達は永遠に生きるってことです。

肉体は滅びますが魂は永遠に生きる


この希望があふれています。。。

明日洗礼を受ける方はその思いが

より強まるに決まっています。


今の私の考えてる事はこのことだけです。

このことに真剣になって神に祈ること

それが今の私の務めです。。。


真剣になって他人の事を親身になって

祈り続けることは必ず神様は最善に

してくれることを信じています。


故郷に帰ることです


死ぬとは、永遠に滅ばばい故郷に帰ること

それを信じてこれからも祈り歩みます






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};