ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【愛すること】簡単なようで難しい「神様の愛にはかなわない」

f:id:kamisamachang:20211204062945j:plain

普段愛することをよく聞きますが。

愛とはどうゆうことでしょうか?

それは全く見返りを求めないで。









ただ相手の事を考えて、相手の幸福を

願うことですね。。。


果たしてこれを人間は出来るのか?

中にはできている方もいるだろうが。

私達人間の力では出来ません。


それには神様の愛を心に宿すことが

必要になってくるんですね。


聖書では聖霊を心に宿す

そうすれば神に近い愛の行いが出来る


何物にも恐れを感じない勇気が

出来上がるんですよね。。。


しかし難しいことでもあるんです。

それをできない人を責めてはいけません。


f:id:kamisamachang:20211204062931j:plain



** 神様を信じること



これは一番大切なことです。。

私達は日々神の愛によって生かされてる

それを心から信じ敬うことです

そうすることで愛の心が芽生えます。



** 人と比べないことです



これは難しいんですが出来ます。

この世には同じ人はいません。

一人一人かけがえのない存在


神様は愛してくれてるんです。

他人と比べて順位を決めるとか

そんなことは天国ではありません。

これは人間の罪が行ってる事です



** 他人のために祈ること



日々いろんなことを祈りますが

他人のために祈ってあげることを

素晴らしいことなんです。


その人の事を真剣に考えてあげて

その人の最善のために祈ること

これを継続することですね

そうすれは愛の心が成長します



** 感謝の心を忘れない



そうです日々生かされてる事を

神様の愛により生かされてる事を

心から感謝することです。


この心は一番大切なんですね

謙遜になって感謝することです。

これを持続しないといけません


日々神様に祈りましょう。

今日も一日生かしてくださり

心から感謝します。

そうすれば神は心を変えてくれます










kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};