ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【サボりたいこと】サボってもいいですよね。

今週のお題「サボりたいこと」


ゴールデンウイークが終わって新たなスタート

休みが祝日がしばらくないので

「ああしんどいな!!」

さぼりたいな!!!







これは誰もが思うことで何も悪くはない!

なんでも完璧にする必要は無いのです。


このブログも毎日書くのは大変です。

サボりたいと思うので!!!

ここ3日ぐらいで書いていませんでしたが。

何も悪いことはありませんよ!!!


** ご飯作るのが面倒くさい


毎日ご飯を作るのは大変です。

私が一人暮らしを始めてもう5年になります。

最初のころはこまめにおかずを作っていました。


でも最近は手の込んだおかずは作りません。

めんどくさがりなところがあるんです。


でも毎日作ってるそれだけでも素晴らしい

そう自分をほめるのも大事なんですよ。


** 仕事をさぼりたい!!!


今は人が一人辞めて大変です。

それから草が次から次へと延びる。。

それを見るとぞっとしてくるんです。


そんな自分を怠け者だな!!!!


そう責めるもう一人の自分がいます。

でももう一人の自分が励ましてくれる!!!


「怠けてなんかいないよ」

「頑張ってやってるよ」

「限界があるからね!!!」

「無理しすぎないでいいよ」






このように励ましてくれるんですね。

サボりたい心が起きるのは!!!


日々頑張ってるから起きる健康な証拠です。



そう自分に言いながら日々頑張っています。

皆さんも頑張ってくださいね。


無理をし過ぎないでマイペースで

お互いに頑張りましょう!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};