ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ブログの大切なもの】助け合い、励まし合いで成り立っている

f:id:kamisamachang:20220206070734j:plain


はてなブログと出会って今年で2年になる。

パソコンを始めたのが、はてなブログからです。

パソコンなんてまったくやったことがなかった。


パソコンのやり方の本を買ってきて。。。

始めたんですが、まだまだ未熟ですね。。。。

ブログで感じたことはやはり愛であります。






はてなブログもお互いが助け合って

励まし合って成り立っているんです。

あのグーグルアドセンスもそうです。


あれは自分の力で収益を得てるのでは

ありません。他人の力であります。

お互いが助け合って成り立っています。


それは自分の心に帰ってきます。

自分がクリックして頂いたのを。。。

どのようにして、感謝を表すか??

それはすべて自分に帰ってきます。


f:id:kamisamachang:20220206070748j:plain


ブログで励ましの言葉、感想を言っていただく

凄い励ましと、心に力が得られます。。。

やはり自分だけが良かったらそれでいい


その心でブログをやっていれば喜びは

湧き上がってこないでしょうね。

そして本当の幸せは得られないですよ。


色んな人のブログを見ますが凄いですね!!

色々と研究して書かれてるのには。。。

脱帽してしまいます。。。。



私もまだまだ勉強不足ですね。。。

もっと色々とやり方があるんですが。

私まめんどくさがりなんで!!!!

進歩がありませんね。。。。


でも一番大切なものは持っています。

それは相手を励まし、援助すること。

これは継続していきたいと思います。


この大切なことをなくしたらブログの

喜びはなくなっていきますから。

ただ収益だけが目的だったら。。。

喜びは少ないでしょうね。。。



www.youtube.com


このホームレスを援助している。。。

YouTubeでいつも見るんですが。。。

いろんな方がいろんな事情で

ホームレスとなっているのを見ると


昔は「何を甘えてるんじゃ」

「怠け者なんだ」


そんな気持ちでホームレスの方を見てました。

これは冷たい心をしている証拠です。

反省しましたね、寛容な心で見ないと。


自分も日々働けているのは。。。

他人の援助があるから出来てるんです。

それを忘れる愚かなところがある。

反省します。。。。。。



今日も寒いです、風邪にきおつけて下さいね。

そしてコロナ感染にきおつけましょうね。

今日が尊い日となりますように。

お互いにきおつけましょう。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};