ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

羽生結弦選手~素晴らしかったですよ。順位は問題でありません!

f:id:kamisamachang:20220211080036j:plain

10日に行われた北京オリンピック

フィギュアスケート男子フリーで、羽生選手は

冒頭でクワッドアクセル(4回転半)に


挑戦して転倒したが、史上初のクワッドアクセル

そう認定された。前人未到の挑戦に感動の

声が飽き上がった。。。。






幼い時からフィギアスケートを始められ

金メダルを獲得2回されましたが。。。

今回は4位に終わりましたが、、、、


悲しい表情が見られましたが。。。。

素晴らしいことだと思いますよ。

羽生選手はヒーロー的存在でした。


みんなから注目を集める存在です。

でもこのプレッシャーは凄いものが

あったでしょうね。。。。


みんなの期待に応えないといけない。

本人も言ったいましたが。

「狙うのは金メダルだけです」


そう言っておられました。。。。

やはりこの競争社会では順位があります。

そして1位を目指して頑張るのですが。


その心得はいいんですが、でも危険もあります。

それはプライドが高くなり、高慢になる事です。

こうしてスケートができていることは。。。


自分の力ではないという謙遜な心が必要です。

根気と精神力、忍耐がこのスポーツには必要です。

それに打ち勝つのは、自分だけの力ではない。


周りの人たちの援助もありますが。。。

一番は神様に生かされて出来ているって事。

それを心にいつもとどめるべきですね。


ありがとうございました。羽生選手!

この方は生まれ持って、神様に生かされて

こうしてみんなに希望を与えるために

生まれてこられたと思います。。。


人それぞれ使命が神から与えられてる。

人に励ましと、希望を与えれる為に。。。


羽生選手ありがとうございました。


私も羽生選手を見習って頑張ります!

今日の日が素晴らしい日となりますように。

皆さんの幸福をお祈りいたします。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};