ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ブログを書く】毎日別に書かなくてもいいのに、書いてしまう心理とは?

f:id:kamisamachang:20210320074637p:plain


皆さんおはようございます。

今日は祭日ですね。ゆっくりと休養とって

体を休めましょう。これも大切ですね。


私は毎日、ブログを書いていますが

別に完ぺきに毎日休まず書かなくても

いいのですが、習慣とは恐ろしいものです




書かないとおれなくなってしまうんですね。

でももうすぐ800記事毎日休まず書いていますが

ネタ探しと、良いものを書こうとすると


かなり時間がかかります、仕事と両立して

やるのはかなり、大変だということが

分かってきました。書くだけでなく


スターを押してくださった方のを読み

スターを押してあげるのは毎日するのは

時間に余裕がないと出来ないこと

これを専属の仕事としないと無理です


先月の18日からアクセスが今までの

4分の1のアクセスに下落しました

コツコツして書いてきましたが

ちょっと空しさと「やめようかな」


そんな思いが頭をよぎっております

7月で契約が切れますので

退会をするかもしれません。



書いてしまう心理


それは、Googleアドセンスもして収入アップ

そしてアクセスをもっと増やしたい願望

それがあるからですね。。。。


希望をもってコツコツ書くことは

いいことなんですが、難しいですね

弱音を言ってはいけないんですが


でも思うことはあります


読まれてる方にの心にプラスになる

そんなことを書いて、その人の心を癒し

励ましてる事は、素晴らしいんではないか?


ブログの魅力はそれが一番大切ですね。

でも見返りがないことは。。。

残念ですが「馬鹿らしくなってしまう」


そんな空しい心が宿っております

一つ感じたことは、このブログでただ

お金を稼げたらいい、その思いだけで書くのは


心の底からの幸福は得られないでしょうね

愛が基本になったブログがやはり素晴らしい

それは、読まれた方に一番大切な物を心に

与えるからです。人間は心の幸福が

一番必要な生き物なんです。。。


とにかく7月で契約が切れますので

頑張ります。その後辞めるかもしれません

まだはっきりと決断はしていませんが

それまで、頑張って書かせていただきます


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};