ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナ感染失業で今に必要なのは?心の癒し6つ「お金では得られないもの」

f:id:kamisamachang:20201031225842j:plain

今晩は。もう、11時ですね。眠たいんですが

励ましの言葉を、書きたくて書きました。

「お金では得られない」


心に蓄えて、悲しい時、辛いときに何度も読んでください。

そうすれば心に力が、与えられますよ。



f:id:kamisamachang:20201031225751j:plain


欠点は、人間誰にもあります。

「完璧な人は」神様だけです

欠点は欠かせないもの、そうです、それは謙遜になれるからです


f:id:kamisamachang:20201031225725j:plain


人は他人と比べて「私はあの人より優れてる」

そう思って、優越感を得るところがあります。

でも、その喜びは長くはなく一時的なものであり

心の底からの喜びではない


f:id:kamisamachang:20201031225707j:plain


愛は見返りを求めません


人はいいことしたら、人からのお礼を求めるところがある。

でもその心が、増すとおかしくなる。

誰もが持っている、性分ですね。


f:id:kamisamachang:20201031225649j:plain


人は貪欲な動物ですから「もっともっと欲しい」

その思いがあります。それでいつも、不平不満を言っています。

それは人と比べる心があるのも原因ですね。


自分のハンデ、障害、弱点。。。。

それらを全てプラスに考えると、「大きな宝です」


f:id:kamisamachang:20201031225617j:plain


これは少し難しいかも知れませんが。

すべての事は、神様から与えられた尊いもの

自分の力で生きてはいません、神に生かされ

すべてのもは、神様から与えられてるものだってことです



f:id:kamisamachang:20201031225604j:plain


私はあの人と、性格が合わない、つり合いが悪い

それは誰にもありますが、それを乗り越えて

お互いの愛の心が、絆を深めていく。

それが大きな宝になるんだと思います


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};