ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ブログ更新】今日で750回目の皆勤賞「いつも有難うございます。」

f:id:kamisamachang:20210305071014j:plain


今日でブログを始めて、750回目です

2019年の7月に始めました。色々ありました。

皆さんに心から感謝申し上げます。


毎日書くというのは、大変な事です。

ネタ探しで悩み、そしてアクセスアップを

思考して頑張ってるのですが。


山あり谷ありです


思うようにいかない、苛立ちが襲う。。

ブログを書く一番の願いは何か?

皆さんから スターを押してもらえるのは

本当にうれしいものです。感謝しています




Googleアドセンスを始めてから

収益が気になり初めて、少しでもアップする

その事を考えてしていますが。。。

大変さに今はギクシャクしております。



今日は、知人が大手術をする日であります。

83歳で乳がんを患い、大変な格闘をされます。

それを思う時、今の私の悩みは贅沢病である


今こうして、元気で日々働けブログを書く

それだけで、十分ではありませんか。

でも欲が、次々と湧き上がってきて。。

不平不満感が心を責めてくるんですね



「謙遜になって感謝する」


この心をいつも維持をしていないといけませんね

今こうして、パソコンを使ってブログを書く

それを心の底から感謝すること。。。


それが一番大切で、基本の軸であります。

いつまで続けるかは、分かりませんが

頑張って、心を込めて書いていこうと

思っています。皆さんも頑張ってください



f:id:kamisamachang:20210214060422j:plain



皆さんもお体にきおつけてくださいね。

健康が第一ですから。。。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};