ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【孤独感をなくす方法】一人ではないって事「愛とは?」それを信じる方法とは

f:id:kamisamachang:20201231074747p:plain


コロナ感染で大変な状況と

自殺者がまた増加しました。

悲しい現実ですね。。。

その改善はないのでしょうか?

私の思考を伝えます。



(目次)

。自殺者の心

。心臓のパワーは?

。血管に秘められた物








自殺者の心



f:id:kamisamachang:20201223063802g:plain




自殺者の心の大半は、鬱が原因しています。

大半の方が鬱になる確率は高いでしょうね。

私も鬱になって一時は苦しみました。

自分を責める心、そして他人の評価を気にしてる。


それで自分を追い詰めてしまい


「早く楽になりたい」


これが一番の原因ですね。

でもこの事で、私が気が付いたのは

自我と自己中心、自分を愛していない

その心が心を支配していました。それに負けてるんです。


自殺者を責めてるのではありません。

自殺者を少しでも、できれば完全に

無くなる事を願って書いています。


「自殺は他殺と同だよ」


これだけは忘れてはならない。

そして、死後苦しむって事を。



心臓のパワー




f:id:kamisamachang:20210124060905j:plain




毎日、休むことなく動いてる心臓。

これには驚きと、感謝と共に

人間の体の神秘的な思いがある


死ぬまで動き続けている。

その鼓動をどうとらえるか?

それによって、喜びがわいてきます。


「心臓の鼓動は愛を感じる」


そうです、ひと時も休むことなく

動かしてくれてる方がいるって事です。


「それは神様だってことです」



それを思う時「私は孤独ではない」

その思いに心は、凄い安心感を与えてくれる。

寂しいとき、孤独を感じた時。。。。

脈をその動きを、指で感じてみる。

そうすれば、「パワー」が出ます



血管に秘められたもの




f:id:kamisamachang:20210124060850j:plain




血管は実際に目で見たことがないので

その偉大さの実感がわかないのですが

人間一人の血管をつなぎ合わすと

なんと。。。。


地球2周半を歩いた距離になる



これには驚きました。


「ええええ?噓でしょう」

「そんなにあるんですか?」


信じられない思いと、その反面

この人間の体を作られた方の

偉大さと、私の力は全てその方のもの。

何一つ自分の力ではできないって


そう思った時


「一人ではありません」


それを叫んで包んでくださる方が

いつも共にいて生かしてくださってる。

そう感じるんですね。。。。



「あああ!私は生かされてる」




この時は一番幸せを感じるんですよ。




まとめ


孤独を感じたら、心臓の動き

肺の動き、口の動き、手の動き

足の動き、目の動き。。。


すべての事は、自分を愛してくださってる

神様が動かしてくださってる。

そして生かしてくださってる。


そう考えること、そうすれば

孤独感はなくなりますよ。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};