ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【愛】は免疫力を活性化させるのです!「愛を心にいつも蓄えよう」

f:id:kamisamachang:20210818070126j:plain


「人はパンのみで生きるのではない」


これはキリスト教の教えですが。。。

人間は生きるのには、食べ物が必要ですが。

それと同じく「命のパン」が必要なんです


これはキリスト教では、聖書の言葉(み言葉)です。

これは分かりやすく言えば神の愛なんです


病気の人が、何か目標を得た時奇跡的に

病気が回復するときが実際にあります。

ガンでとても苦しんでいた人が。。。


何かのきっかけで感謝の気持ち持てるように

なり、そこから病が回復した例は多々あります。


人間は誰しも無限の可能性を秘めています。

その可能性が開かれたときには体中の

エンザイムが活性化して。。。。


そのエネルギーは死の淵からその人を連れ戻す

事さえあるんです。。。。。






f:id:kamisamachang:20210713064202j:plain


逆にどれだけ健康であっても毎日ネガティブ

なことを考え、毎日不幸だと思いながら暮らして

いるとエンザイムは力を失っていきます


その人が「自分は治る」と信じる

自分が誰かを心から愛していると。。。。

悟ることができたなら、病は克服できるのではないか?


愛する孫が学校を卒業して、結婚して。。。

子供を持つまではどうしても生きるのだ!

そう心の底から強く思えば生きるのでは?


これは100%そのようにはいかないです。

でも心のハートが芽生えれば

凄い力が働くのは確かなんですよ。


神は愛なりですから


男女の愛、親子の愛、友人への愛。。。

色んな愛の形があるんですが!

どのような相手であれ、モチベーション


ウエルネス、ハッピネスというのは

全ては。。。






人を愛する


この心から生まれるんですね

健康になるには、人を愛するという気持ち

それがすごく大切で絶対必要になります。


人間は一人では幸福にはなれないからです。

幸福な人生は、神様の愛、親の愛、友の愛

これらが免疫力活性化エネルギーなんです



f:id:kamisamachang:20210710164843j:plain



人は本当に幸せを感じていると。。。。

免疫機能が活性化する事が血液検査で

分かっているんです。。。。。


免疫機能を高めるのは?


ラクルエンザイムです



幸せを感じている人はミラクルエンザイムの

貯蔵量が十分にあると言えるんです。


また、幸せを感じるという時は

神経系は副交感神経が優位になってる

その為にストレスが減るんです。。。。


ストレスが減るとフリーラジカルの発生が

抑えられるので、腸内バランスが善玉菌優位になる


そして、腸内環境が良くなると、その良い状態が

副交感神経を通して脳の視床下部に伝えられ

その情報を大脳が受け取り。。。


「ああ幸せだなああ!」


と再び実感するそうです。。。

つまり、本当に幸せを感じたことがきっかけで


【幸福の実感→副交感神経→ストレスの軽減】

【腸内バランスが良くなる→副交感神経優位】

視床下部伝達→幸福の実感】


このような幸せのリサイクルが回り始めるんです

人間の体というのは、免疫系でもホルモン系でも

神経系でも、どこか一つが単独で

働くということはないんですね。。。


すべてが影響し合い、助け合って働いてるんです。

このような、幸せのリサイクルが回り始めると


ラクルエンザイムを大量に作るんです

このミラクルエンザイムの大量生産に刺激されて

体全体の細胞の活性化が起こります


人を愛することで幸せ


これを感じた人は自己治癒力が活性化する陰には

こうした幸せのリサイクルによって大量に生まれる

ラクルエンザイムの働きがあったんです



神は愛なり


そうです、愛の一番は神様なんです。。。

神様を愛する、信じ敬うこと、感謝をする事。

それらの心が免疫力アップの源なんです


コロナ感染が凄いことになってきています。

どんどんと悪化して行ってる状態です。

こんな時ほど神様を信じ敬う

この心を忘れてはならない、それが一番なんです。


今日もお互いに頑張りましょう

ありがとうございました。


https://kamisamachang.hatenablog.com/entry/2021/07/25/135710kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ




 

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};