ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【子供のホスピス】これに秘められたものとは?

f:id:kamisamachang:20211219062405j:plain









昨日夜YouTubeで闘病記を検索して

子供の幼い時にがんになって。。。

ホスピスではしゃいでいる姿を


見て感動しました。色んな事を


教えられました。幼い時から

重度の病に侵されて2年で亡くなる

あまりにも短い人生ですが???


でもその子を通して周りの人が 

色んなことを教えられて

愛の心を成長させられて

その感動が湧き上がっていますね。


「神の御業がその人に現れるため」


これは聖書の御言葉ですが。。。

人それぞれ使命があって病、または凄い試練に

遭うのはその人を通して周りの人に

愛の大切さを教えてくれています。



www.youtube.com



www.youtube.com




人は長生きするのが幸せか?



人はいつかは死にますよね。。。

誰もが長生きしたいと思います。

でも長生きが幸せだったら??


こんな不公平なことはありません。

一番大切なのは死んだ後の事です、

人は長く生きるほど罪の奴隷になって


悪いことを重ねていきます。

人は罪を愛する恐ろしいところが

あるので日々きおつけないと

おかしな方向に行ってしまいます。


今生かされてる事を感謝することです。


自分の力ではありません。。。

神様に生かされてるそのことを

信じ日々感謝しないといけません。


昨日見た児童ホスピスは天を目指して

歩んでいる素晴らしい施設です。


人は必ず死にます。これは第二の人生の

出発点なんですよ。。。

天国で永遠に生きるのです


人生は旅でありゴールを目指す。。。

そうです天国を目指して歩んでるのです

この希望をもって歩んでいきましょう










kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};