ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【給料日の計画】お寿司を食べることから始まり「願い道理にいかない」不満を癒す物とは?

f:id:kamisamachang:20210625073245j:plain


今日は嬉しい給料日なんです。

1ヶ月頑張って働いたご褒美です。

いつも電話で入金を確認します。


やっぱり入金されたときは嬉しい


今日は自分で弁当を作ってみました



f:id:kamisamachang:20210625073228j:plain



まああ!今回限りでもう2度とないかも?

手間がかかって大変ですね。。。。。

お母さんいつもご苦労様です。



この弁当は今日のお昼に食べます。

画面のお寿司は、明日仕事終わってから

スーパー万代によって買って食べます


それと惣菜を買う予定ですよ

私の好きな物なんですよ



f:id:kamisamachang:20210625073208j:plain



餃子が大好きなんですよ。。。

しばらく食べていませんので

明日買ってお寿司と一緒に食べます。







明日のお昼の予定弁当



f:id:kamisamachang:20210625073150j:plain



酢豚入り弁当であります。。。

酢豚も大好きなんですよね。

惣菜でよく買うんですが。。。。


明日必ずこの夢を実現します



ここまでは嬉しい事なんですが?

後辛い悲しいことがあるんです。


可愛い、好感度が高い女性社員が

7月20日に必ずやめることです


今求人を出してるんですが?

もう1ヶ月10日になりますが。。。

全く人から一人も求人申し込みが

ありません。悲しいんですよ。


以前私があまり好きではない社員

その方は2年滞在していました。

心では「早く辞めて」


そう思っていたんですが願い道理に?

行かないものですね。。。。


でも今の人は良い人でずっといて

欲しいんですが、6ヶ月で辞めるんです


「あああ願い道理にいかない」

「何でですか?神様?」



これを自分本位で考えると不満だらけ

でも思考を変えるとプラスになる。


その方が辞めるのは、手がすごく痛いから

何か、手首に電流が

走るんですって!!!!


手術をすると言われています。

それ考えると辞めた方がいい?

色々と思いが巡りますが。。。



人生は大半が思い道理にいかない



これは仕方がないですね。。。

そんな都合のいいように自分の願い

道理にはいかないですよね。。。


そんな不満の思いを癒すのに

次の言葉を声に出して言います。



いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことに感謝しなさい



すべてのことに感謝する

これが人生幸不幸を変える大切なこと

すべて人生で起きることには

深い意味があって、神はそれを無駄にしない

そう信じることですね。。。


そうすれば心は嬉しくなってきます

辞める社員の幸福を祈ります



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};