ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【自然の恐ろしさ】5月1日、2日は風がすごかった連休明けが凄いだろう!待ち受けている格闘とは?

f:id:kamisamachang:20210503073157j:plain


5月1日の風の強さには参りました。

仕事で木々の葉っぱ、ゴミが散乱

掃いてもキリがない。。。。


私の職場は、分譲マンションで庭がある

庭が広くて、木々が200本以上ある

その中でも多いのが金木犀です




www.youtube.com






金木犀の剪定の仕方です参考にしてください

金木犀はキレイんですが。。。。。






葉っぱがポロポロ落ちまくるんです

風が強いときは、果てしがないです

その金木犀が、大半ですね



たまにイライラとしてくるんですが。

とにかく葉っぱが、花がよく落ちる

木々ばかりを植えてるんですよ。


草刈りは機械は使用禁止



www.youtube.com


何百ヘクタールの庭を手で刈るんです

連休明けから草との格闘なんですよ。


「何で機械を使ってはダメなの?」



それは住民が「音がうるさい草刈り機は」

その苦情が殺到して、そして危険だと。。。

それ以来、全部手でしてるんですよ。


広大な敷地を「あああ!辛いんです」


これが、これからの格闘であります

あと3日の休日を有効に活用して。。。

仕事に備えます。。。。。



ガンバリマスよ


皆さんもゆっくりと休日を満喫してください


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};