ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題【眠れないときにする事】

今週のお題「眠れないときにすること」
f:id:kamisamachang:20210925071459p:plain


良く全然眠れないなって、感じる時は。

よくあるものですね。そんな時にどうする?


「ああああ!寝れない!」

「どうしてなんだ!」








色々と思いが出てきますが。。。

そんな中で不安な思いが出て来ます。


「ああああ!寝れないとおかしくなる」

「病気になるよ!」

不眠症になったらどうしよう?」



こういうマイナス思考が危険



この思いが積み重なって悪化させる。

そうすればどうすればいいんでしょうか?

自分に言い聞かせることです。


「寝れないんだからしょうがない」

「寝れなくても別に心配ないよ」



そう自分に言い聞かせてこの寝れないとき

を有効に使って、出来ることをするんです。


大切な人のために祈る

自分の心を注ぎだして祈る

神様に感謝の祈りをする



この寝れない時を有効に使って

神様に心を注ぎだして辛いこと

悲しいこと、心配なこと、’すべての事を


ありのまま注ぎだして祈るんです。。。

神様は愛なる方ですから全て聞いています。

そして神様に感謝の祈りをするんです


「神様日々生かしてくださり感謝です」

「あなたがすべてであります」

「私は自分で何もできません」

「すべて神様にさせていただいてます」



とにかく心を注ぎだして感謝することです。

そうすれば、必ず神様は最善にしてくれます。

それを信じゆだねる事です。。。。


そうすれば不安感、思い煩いが無くなり

心は平安になってきて平安になって

悪い思いは出てこなくなります。


そうすれば良い方向に改善します。

人間は寝れるようにできてるんですよ。

寝ないといつかは死んでしまいます。


自分で寝れないと思っても案外と

寝てる事が多いんですよね。。。


とにかく寝れなかったらあまり気にせず

その寝れない事を悪く考えないこと

プラスに考えることが大事ですね


そして改善策は体を消費して疲れさせる

そうすれば自然と寝れます。。。。

これは間違いないですね。。


寝れないときは、運動をし体を疲れさせる

これもすごくいいと思います。。。

以上私の不眠解消策でした。







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};