ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【熱中症をあまく見てた】昨日はサイクリングに行って辛かったのに、昼からまた歩きに行って弱さ知った

f:id:kamisamachang:20210723072303j:plain


昨日は朝の8時に銀行に行ってそれから

約2時間ほど自転車でサイクリングコース

を走ってきましたが。。。。。

今の暑さを甘く見ていました



f:id:kamisamachang:20201123125002j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124627j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124552j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124521j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124341j:plain


f:id:kamisamachang:20201123124239j:plain



これは、私がよく行くサイクリングコースです

自然がすごく綺麗で心が癒されますね

でも昨日はそんなあまいものではなかった







「朝から行ったら大丈夫だろう」



そう思って行ったのがあまかった。

段々と頭痛が起きだした。。。


「ああなんかおかしい?」


そんな思いが起きだしてきて

いろんな不安感が襲ってきました


それとめまいが起きだしました

これは熱中症の予備軍だなと思い


「まず日陰に入って休もう」

ポカリスエットを飲もう」


そう思って近くの自動販売機に買いに行った


f:id:kamisamachang:20210723072249j:plain


これはさすがに最高のドリンクです。

これを飲んだら、頭の頭痛めまいが

薄らいでいったんですよ。。。。


ポカリスエットアクエリアス

本当に熱中症予防には最適ですね


それで大部ましになりましたが

そうあまくはないです。。。。

また頭痛めまいが襲ってきました


何度も、何度もちょっと危ない

危機感を感じましたが慌てないで

5分おきぐらいに日陰に入って休み

何とか無事に家に帰りつきました


「良かったですね。」

「無事に帰ってこれて」


そう神様に言われた気がしました

それからしばらく休んでたんですが!



昼からまた誘惑が襲ってきた


「チョットウオーキングに行こう」

「大丈夫です。」


そう心の中のもう一人の自分が

言ってきましてまたそれに乗って

行ってしまいました。。。。


私の性格少しじっとしておれない

そういうところがあります。

それで昔その疲れが原因で

てんかんになってしまったんです



それで歩き出しましたが。。。。。

また頭痛とめまいが襲ってきました


「ああああ!弱いな」

「昔はもっとタフだったのに」



そういう気持ちと身体が一致しない

腹立ちが襲ってきましたが。。。


この猛暑は昔と比べると凄くなってる

これは言えますよね。。。。。


今日はまた出て行ってしまいそうなんです

チョット自粛してオリンピックを

テレビで見ようと思います。


「ああそれは無理だは!」

「昼間は暑くて、テレビの部屋は」

「おれないんですよ」



1階は涼しいので1階で読書をします。

じっとするのも忍耐が要ります


皆さんも暑いので熱中症に気を付けて下さいね。

なるべく家でいる方がいいでしょうね

良い連休をお過ごしくださいね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};