ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【オリンピック開幕式】昨晩見て「頑張ってください」「無事にできますように」と心の中で言った

f:id:kamisamachang:20210724053505j:plain


昨晩の8時にオリンピックが開催しました。

テレビで開幕式を見ていました。

色んな催しを今まで練習をして備えて


それを無事行えたことは良かったですね。

私は凄くオリンピック中止を願っていました


でも昨日の色んな催しそれと各国入場を

見ていると凄く反省させられました。

今まで必死で努力してきたそれを出せる


これが一番の喜びであり。。。。

観戦者に喜びと励ましを与えるものがある

コロナ感染者が今すごく増大していますが

無事に出来る事を願うばかりです







f:id:kamisamachang:20210724053452j:plain


最初見た催しですが素晴らしいですよね

人の血管がお互いに繋がっている事を

表現されてるそうですねえ。。。。

凄い練習をして来たんでようね


f:id:kamisamachang:20210724053439j:plain


君が代を歌われたこの歌手は素晴らしいです

素晴らしい声で、感情がこもっていて


「コロナなんかに負けないぞ」


その励ましの力を感じました。。。。

会場は無観客で行われたのは今まで見て

初めてでした。でもテレビでみんな見ています


今日から色んな競技が行われますが

無事に感染者が増大せず行えますように

テレビを見ながら祈るばかりです



www.youtube.com



私は体操が好きですね。あの演技を成し遂げるのに

どれだけ努力をしてきたことか。。。。

この画像は2008年の内村航平さんのものです


今年も金メダルを獲得されることを。。。

心の中で願いながら競技を観たいと思う



www.youtube.com



卓球も好きですね。石川さんは好きですよ

今年出るのか?ハッキリと知りませんが

卓球会も金メダルが出ることを祈ります




www.youtube.com



そして障害者ばかりのパラリンピックです

大きな障害を抱えながら。。。

「負けてたまるか」

「来るなら来い」


この凄いパワーが障害者の演技にあふれてる

それは練習、生活するそれだけでも困難が

健常者より何倍もあるかです。。。。


私もあのパラリンピックを見て心に

力を蓄えたいと思います。。。。


みんな頑張ってくださいね


神様どうかオリンピックが無事に行えるように

御守りくださいお願いいたします。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};