ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【東京五輪・パラリンピック】開催まであと5日、悪い予感がする!

f:id:kamisamachang:20210322070348j:plain


東京五輪パラリンピック開催まで

あと5日と迫ってきています

世界のアンケートでは反対が80%


オリンピックなんか今するどころ

ではない。そういう意見が多々ある

これは正論ではないでしょうか




またコロナ感染は、増加している

まだまだ簡単に亡くなるものでない

変異種がそれに加えて増加傾向


ここで危険な競技を見てみると


柔道、レスリング、体操、

バスケットボール、バレーボール

人との接触と飛沫が多いもの


f:id:kamisamachang:20210322070333p:plain


f:id:kamisamachang:20210322070318j:plain


これらの競技では、お互いが接触して

かなりの飛沫が飛び散る

マスクをして出来るのか?


それは無理であろう、マスクをしないと

呼吸困難になり、困難を招くのは

分かり切っています。。。。


後は体操競技も同じだ

かなりの体力を使う競技です

飛沫は飛び散るのは分かり切っている


コロナ感染が悪化するのは

間違いないのは80%は正確だろう


水泳競技も同じ危険は大きい

観客を全く入れないでしても

悪くなるのは、間違いないだろう



金、地位、名誉が一番


この思いがあるから、中止が出来ない。

それがありありと、出ています。。。。

何でも早く早く、待てない人間



慌てることはないのではないか?

今年開催をしないと出来なくなる

その思いが強いのが原因でしょう


確かに今まで、頑張ってきた 

選手は、延期をしたら出れない

そんな方もいるでしょう。。。


だから、何が何でもやりたい

その思いは分かりますが。。


でも今の現状を見ていると

悪循環で開催すると悪化する

目に見えてるのです。。。



今の判断で人生が変わる



開催して、悪化すれば被害者が

多々増えていく、それは殺人事件

と同じであるのです。。。。


直接的な殺人ではありませんが

でもオリンピックをすることで

多くの人に被害をもたらすのです



最善な解決策は



それは、オリンピックは中止にする

それしかないと思います。。。

開会式とかはしないで。。。


外国人も自分の国で競技をして

インターネットで撮影する

それをYouTube、ネットで見る



このようにすれば、危険もあるが

感染は、最小限にとどめることが

出来ると思います。。。。。


選手の入国はもう行われています

観客を入れて競技をしないこと


ネットでみんなが見てるのです

それで十分ではないでしょうか



ネット、テレビ観戦のみ


そんなオリンピックにすることが

私はいいと思います。。。。。


どうかコロナ感染がオリンピックで

悪化しないことを、日々願い 

お祈りいたします。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};