ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【旅行気分最高です】コロナ感染で旅行に行けないからANAの機内食通販が凄い人気「オリンピックに備えて」

f:id:kamisamachang:20210328142914j:plain


新型コロナ感染症のために我々が

旅行を控えるようになってから

まる1年が経過しました。


旅行に行きたいけど行けない。

しかし日本では首都圏を対象とした

緊急事態宣言が3月21日に解除になった 


そんななか、旅行への高まる欲求を

少しでも満たそうと日本人が考えだした

のが機内食を家で食べることです





f:id:kamisamachang:20210328142929j:plain



日本最大の航空会社である全日空ANA)が

昨年12月11日、利用者からの要望で

国際線のエコノミークラスで提供している


機内食のネット販売を始めました。

それが大当たりで売り上げは

3月12日時点で2億円近くになっている




f:id:kamisamachang:20210328142859j:plain



飛行業界が最悪!


これに対してこの行いはベリーグッドです

食品業界もこれからまたコロナ感染で

第4緊急事態宣言が発令して苦難が起きる


それは予測される。だから通販を行い

家でレストラン、居酒屋に行った気分に

なったら最高なことです。



オリンピックを開催する予定で

頑張っておりますが、予想では最悪を

招く危機感を強く感じます。


そんな中で何を基準として考えるか?

人との密接を避けるために家で楽しむ


運送業界、飲食業、旅行業界が一体となり

家で楽しめるようにどうするべきか?

それを考えるべきではないでしょうか


旅館の料理を宅配

運送業界と連結して客から注文を受けて

それを運送業界に依頼すること

価格は少し上がるが国が援助する


飲食業の料理も宅配

これも運送業かい、通販サイトと連携をして

家に届ける。これも国が少し負担する事

こうしないと飲食街での交流での感染は


なくすことはできない。。。。。

この援助金はかなりいるが国が負担する


オリンピックは中止にする


オリンピックを行う経費はかなりいります

今はそのお金の使い方は贅沢欲というもの


こうでもしないとコロナ感染は止まらない

オリンピックをこのまま行うと最悪を

招くであろう。これは間違いない。。


選手村のマンションを福祉に使うべきだ

豪華な作りの建物を贅沢に今は使うな!

医療センターにするべきだ。。。。


これは私の意見なので人多々意見があるので

このようには行えないでしょう。

でも無駄をなくして有効に活用する


それを今のコロナ感染で神から言われてる

それにきずかないといけないのでは?



ANA機内食通販は今何を言ってるのか?

それにきずかないといけない時期が

迫ってきていると思います。

良くなっていくことを祈ります


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};