ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【とんかつカレー】にする私の1番好きなレトルトカレーを食べながら大阪のコロナ感染被害拡大を語り神に祈る

f:id:kamisamachang:20210412072931j:plain


f:id:kamisamachang:20210412072917j:plain


f:id:kamisamachang:20210412072903j:plain











私が一番好きなのはとんかつカレーです

これは最高ですね。豚カツとカレーは

ぴったりとマッチしていて美味しいです


その中でも私の一番好きなレトルトカレー

それは業務用スーパーにあるものです。


f:id:kamisamachang:20210412072850j:plain


これはどろどろとしていなくて美味しい

レストラン用のカレーですね。

カレーは食欲が増して、ご飯が大盛り


何ででしょうか?あのカレーのスパイスが

食欲を増やしてくれるんですね。

どうしても食べ過ぎてしまいますね



f:id:kamisamachang:20210330065242j:plain


今日のニュースで言っていましたが

大阪がコロナ感染重傷者が200人を超える

非常な危機感と不安感が頭をよぎった


病院が病床がいっぱいになって崩壊

もう追っつかなくなって、死者が

もっと増加するそれが目に見えて来てる


どうすればいいんだろうか?

ここまで危険が迫ってきているのに

どうして政府は同じ事を繰り返して


どうしてもオリンピックを開催する予定

コロナ感染者の増加と悪化は目に見えてる

7月以降が心配でたまらない。。。。


神様に祈る


神様どうかお願いです

コロナ感染はますます悪化しています

7月からオリンピックを開催する


その予定で政府は進めています

どうか神様が働かれて最善な方向に

進めて下さい。政府が良い判断が


出来ますように。神様あなたに委ねます

最善にしてください。。。。。


今まで練習をしてきた選手の気持ちが

自分第一の思いではなく。。。。

愛の心でコロナ感染の事を考えて


どうしたら一番いいのか?

その良い判断が与えられますように

神様あなたにすべてを委ねます

良い方向に改善してください


重度で苦しんでる方の事を第一に

考えることができますように

神の愛が働かれてどうかコロナ感染を

なくしてくださいますように

よろしくお願いします。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};