ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ブログを書く】休日4月8日休ませていただき帰って来ました。

f:id:kamisamachang:20210409075316p:plain


ブログを書くのを休ませていただきます。

そう言って、多くの方々から励ましを

頂きました。。。。。


心から感謝いたします。



もっと休んでいればいいのですが?

何でしょうかね?「書きたい願望が」

出て来ました。4月7日にはしばらく休むと

言いながら、ころころ変わる変わり者!


何かブログはこうしてありのままの

気持ちを書くのでしたら苦痛はない

しかし、色々と考えて計画を立てて


いかにアクセスを上げるそのことを

考えて書いていると心苦しくなる

それはうまく書けないからの負ける


自分を攻撃する何かでしょうね。

ブログでいろんな方々の文章は

同じものはなく一つ一つ宝です。






皆さんも頑張ってください


f:id:kamisamachang:20210401072750j:plain



話は変わりますが桜は満開で綺麗です

でも花びらはすぐ散ります。。。。

私の職場では桜の木が何十本植えてる


それを掃き掃除をしてるんですが。。

すいません。イライラしてくるんです

掃いても掃いても果てしなく。。。


仕事があることに感謝をしないと

いけないんですが。。。。。


すみません神様


今月いっぱいは桜との格闘です

感謝の心をもって頑張ります!



f:id:kamisamachang:20210402075051j:plain


この絵は私が26年行ってる病院の

壁に掛けている障害者の作品です

絵には心がこもってると言いますが


まさしくそのとうりですね。。。

素晴らしく上手なのがそらいいが

何というかな?素直な心で絵に


感謝をもって書くのが一番絵にも

引きつける物が備わるというか


ブログを書くのも同じだ


感謝の心をもって書くのが基本で

読む人と一体となって成り立ってる

それを忘れてはいけませんね。。。

皆さんもコロナ感染に気を付けて

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};