ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【コロナ給付金】再支給10万円~署名で8万人「再支給が成立しますように」

f:id:kamisamachang:20210310070054j:plain


新型コロナ感染の経済対策に

昨年春に支給された

特別定額給付金の再支給を

求める署名が8万3千件集まる



これは絶対に実現せよ


これは私の心境である。

数多くの方々の、生活困窮は続き

私の近くの会社の倒産が相次いでいる


国の税金を有効に活用すること

それがいま求められてる事です


f:id:kamisamachang:20201228072948j:plain






生活困窮者支援を今行わないと駄目だ

ハッキリと見ていないので分かりにくい

でも数多くの方々が野宿をしている


一日1食の方々、食べれないで

かなり厳しい生活をしている方がいる


コロナ感染で言われてる


お金と言うものは自分だけのも?

とんでもないことです。

これはみんなが分け合うものだ


貧窮の差が出てくるのは

本人にも原因はあるが

独占支配欲で上のものが

支配してしまってるからです


これを改善しないといけない

国会議員は裏で何をしてるのか?

税金を贅沢な出費に使ってる


その事件が度々ある

公になっていない物は

もっとたくさんあるであろう


これを改善していかないと

これからの日本は滅びるであろう


年金が年々減少している

これは高齢化で仕方ない

そう言えば終わりだが。。。


この年金を維持していく方法はある

生活維持金制度を作成して

年金は最低でも8万円は支給する


これは生活をする最低限必要です。

どうすればいいんでしょうか?


国会議員が支配してしまってる

この世を改革することです


国民の多数決でなんでも決めること

国会議員だけで法律を変えないこと


そうしていかないことには

今の独占支配した政治の社会は

良くなっていかないであろう


コロナ給付金再支給


これが実現することを祈ります


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};