ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【犯罪件数】の多い場所と少ない場所は「決まっている?」犯罪を減らすには?

f:id:kamisamachang:20210307062657p:plain


日々の犯罪は、案外と何かがからんでいます。

それは、何でしょうか?考えてみました。


比較的安全なところ


f:id:kamisamachang:20210212072335j:plain




女性が都会で一人暮らしをする時は

犯罪に巻き込まれないか心配ですね。

なるべく巻き込まれないような場所に

住むのがベストです。。。。



都会の方が犯罪件数が多いのですが

すべての地域で、等しく犯罪が起きる?

そんな事はないんです。


どんな場所が安全かといいますと

道路に街路樹が植えられていたり

緑の公園などがある地域では

なぜか、犯罪が起きにくいんです。





緑の多さで犯罪率が?



シカゴの大規模な公営団地開発計画を

テーマにした研究があります。

ある大学の先生が研究を行いました。


この開発計画では、敷地の片側には

かなりの木々が植えられていたのに

反対側はコンクリートジャングルです





f:id:kamisamachang:20210307062643j:plain





2つの区域の犯罪発生率を調べると

緑の多い地域は、コンクリートばかりの

地域と比べると、盗難が48%

暴力事件が52%少ないのが

調査で分かりました。。。。


やはり自然というのは、神の愛を感じる

守ってくれてるような気がしてなりません。


今自然を破壊して行っていますが

日々の犯罪を通して言われてるのです


自然を大切にしよう


自然は、心に平安と慰め、希望を与えて

くださいますから。神の愛なんです




同じ様な所で起きる?



犯罪が良く起きる所では、何度でも

頻繫に犯罪が起きます。


ところが、起きない所では少ないんです。

完全に起きないということはないんですが。

でも都会のごみごみした所より少ないんです。



だいたい犯罪は多い地域は

ストレスを感じやすいところ


ごみごみしていたり、異臭が放ってる

そんなところでは、人はイライラするんです。


逆に緑の自然を見ていると

ストレスが解消するんです





f:id:kamisamachang:20201123124706j:plain




ここは私が良くいくサイクリングロードです

自然を見ながら、走っていると癒されます。

そして、都会のごみごみした所より

みんなの表情が違いますね。


私も自然を見ていると、笑顔になります。


犯罪を今後減らしていくには

自然を破壊して、建物を作るより

自然の多い場所を作ることが

一番大切だと思います。




まとめ



犯罪を減らすには、自然をなくさないこと

そして、罪の自覚を持つこと。

そして犯罪を犯したら必ず報いを

受けないといけないって事


それを肝に銘じていないといけません

自分が歩み残したものが

やがて死を迎えるとき良い物に

なるか、悪い物になるかが


決まってくるのです

そして必ず神の裁きを受けないと

いけないこれは避けられない


そして神は愛なる方ですが

悪には厳しい方である

それを肝に銘じておかないと

駄目だっていう事です


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};