ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自然を散策して楽しみました~心の中で

f:id:kamisamachang:20200824073209j:plain

皆さんおはようございます。今日は一日雨みたいですね。

台風が来ていますね。九州地方大変ですね、台風の通過地点ですから。

頻繫に台風がやってきますね。復旧作業してるところに、また!

大きな被害に遭わないことを願うばかりですね。

今日は、旅行に行けないので「妄想の旅」と題して。

一緒に旅に行きましょう。少しは心に癒しが与えられますよ。


さああ!いざ出発進行です。


f:id:kamisamachang:20200824073153j:plain

さああ。まずは山登りから、しんどいですげ登り切ったときの

喜びは凄いものがありますね。達成感を感じますね。

それが登山の魅力です。一歩一歩登っていきましょう。

f:id:kamisamachang:20200824073137j:plain

周りは木々が一杯で、最高ですね。森林、木々は我らの供給源ですからねぇ。

この自然は、二酸化炭素を吸って、酸素を我らに与えてくださってるんですね。

感謝しないといけませんね。森林の木々さん「ありがとうございます。」


f:id:kamisamachang:20200821083029j:plain

田んぼが見えてきましたね。田植えをしておらるんですかね?

見間違いかな?山の中での田植えは、大変ですよね。

ご苦労様です。「感謝申し上げます。」我らの米を作ってくださり。


f:id:kamisamachang:20200821083011j:plain

わあああ。綺麗ですね。眺めは最高ですね。あの山の後ろの

雲と青空がマッチして、自然の偉大さと愛を感じますね。

f:id:kamisamachang:20200821083048j:plain

わあああ。大平地の中に木が一本だけあるのがいいですね。

その後ろの虹が、最高ですね。虹は不思議ですね。

どうしてできるんでしょうか。神様の技ですね。感謝申し上げます。

都会のごみごみしている所よりいいですね。心癒されます。


f:id:kamisamachang:20200821083101j:plain


わあああ。これは池ですかね?いや湖でしょう?山の中だから?

なんていうんだろうか?でも山の中に、こんな湖が出来ている。

これも神様の技ですね。尊い水を与えて下さり。「ありがとうございます。」

ちょっと泳いでみたくなりましたね。「いややっぱりやめときましょう。


f:id:kamisamachang:20200817080148j:plain

もうすぐ山頂に近ずいてきましたね。この景色は何物にも

変えれませんよ。一日中個々のいても飽きないでしょう。

頂点を目指して「ああもうすぐゴールだ」その希望が出てきます。

f:id:kamisamachang:20200423085143j:plain


さああ。ゴールがやって来ました。山頂ですね。何時間かかった?

出発から、えええ!5時間ですよ。お疲れさまでした。

山頂で、ゆっくり休んで弁当でも食べますか。。。


f:id:kamisamachang:20200526084352j:plain

おでんを用意しています。みんなで一緒に食べましょう。

なんだ「これ写真だけだよ」「いいんですよ、心で食べるんです」

「心で生きるそれが人間だからです」

そうですよ。盲人は景色見れますか?見れないでしょう。

でも心で感じて、見ておられるから。感動得てるんじゃないですか。

心の中で幸せを感じて出発進行です

今日も一日頑張りましょうね。

妄想の「心の旅」でした。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありのままの自分が大好きです - にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};