ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

頑張って、頑張って、我らは一人じゃないよ

f:id:kamisamachang:20200907074244j:plain

皆さんおはようございます。九州が台風凄いですね。

自然には私達人間は、太刀打ちできませんね。

でもいつどんな時でも、笑ってると、心が晴れますよ。

笑えないときもありますが、いつも笑う習慣付ければ

笑はないとおれなくなる。今日から私笑います。。

明日は嫌な病院行かないと行けませんが笑います。

病院に行かせていただきありがとうございます。

ワハハ!ワハハ!ワハハ!ワハハ!。。。。


私に好きな歌手玉置浩二さんの名曲

正義の味方(ヒーロー)

これを書きますので、良かったら歌ってくださいね。


太陽が笑ってるよ 僕には君がいるよ

昔よく見た正義のように

空を乗り越えて弾よりも早く

愛を助けに行けるだろうか


がんばって 誰よりも

がんばって 輝いて

がんばって みんなもっともっと元気だった

がんばって 負けないで

がんばって 強くいて

がんばって 夢でよく見た正義の味方(ヒーロー)


世界中が戦っているよ 君には僕がいるよ

昔よく見た正義のように

闇を超えて星よりも彼方

愛は届いていたくれるだろうか


がんばって 何よりも

がんばって あたたかく

がんばって みんなもっともっと愛し合って

がんばって 泣かないで

がんばって 抱きしめて

がんばって 本当の愛を教えて


もう一度見せてほしい

あの優しさと勇気を この世で一番正しい

正しい愛は必ずここにある


がんばって いつまでも

がんばって どこまでも

がんばって 愛は輝く正義の印

がんばって 君のために

がんばって 僕のために

がんばって みんなもっともっと元気出して

がんばって がんばって がんばって

心の愛は正義の味方(ヒーロー)


f:id:kamisamachang:20200907074231j:plain


人生いろんなことがありますね。大半は苦しみ悩みですね

この中の正しい愛は必ずあるって言っていますね。

それは、犠牲の、見返りを、全く求めない。。。

神様の愛、キリストは我々の罪を背負って十字架に

ついて死んでくださった。その愛によって生かされてる。

これよりも大きな愛は、ありません。

人間の愛は、ちっぽけなもんです。

でもこんな愛に近ずけたらいいよね。。。


f:id:kamisamachang:20200907074300j:plain


貧しい国で暮らしている人の方が 心は幸せかな?

お互い助け合って、少しのものでも感謝してるから。

生かされてるだけで素晴らしいんです、感謝、感謝して。。

その感謝の喜びに満たされていたいですね。。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com




玉置浩二 正義の味方


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};