ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

笑ったらスッキリして幸せが込み上げる

f:id:kamisamachang:20210506065949j:plain


段々と寒くなってきましたね。

ゆっくりと休養してくださいね。

コロナにきおつけて下さいね



悩むのが習慣になってるので困る

その習慣を打破するにはどうすれば?

それは笑うしかないのです。。。




f:id:kamisamachang:20210506070005j:plain



笑いには全てを改善する効果がある

その為にはマニュアルを作成せねば



 ①朝起きたら大声で笑う

 ②ご飯食べる前も笑って感謝する

 ③人と会話するときまず笑う

 ④嫌なことが起きてもまず笑う






習慣が基本です


習慣というのは、恐ろしい反面


「凄い力がある」



この笑うことを習慣にする

そうすれば、思考がマイナスからプラスに

変わってくるんですよ。。。。



「休み明けで辛いな、ワハハ!」



 。仕事があることに感謝出来る

 。苦労があるから休みの喜びが出る

 。仕事の辛さがプラスに代わる




休みの喜びは苦労がないと少ない




これは現実ですよね

毎日暇を持て余して

毎日が休みでしたら、憂鬱感が出ます


毎日働いて苦労があるから休みの喜び

あれが湧き上がってくるんですよね


それと同じで、何でも悩み、苦しみ。。。

嫌なことがあるから、愛の心が湧き出て

他人を思いやる心が出るんです



「笑え、笑え、笑え!」




人と挨拶をする時もまず笑顔



「おはようございます!」

「今日はいい天気ですね」

「コロナがあるけど頑張るぞ」




これを、笑顔と喜び、感謝の心で言う事

そうすれば、良い方向に必ず行きますよ


これを習慣にするんです



そうすれば自然と、無意識で出来ます。

私も今実行中ですが、良い方向に

行っていますよ。。。。。。



とにかく、暇な時とか

「思い煩い、妄想」

こういう思いが襲ってきた時


すぐに思考を転換することです


例えば、人の事を考えて「祈ること」



「どうか、あの人の病を癒してくだい」

「今日生かされて感謝します」

「ありのままを愛してくださり」

「神様感謝します」



そうすれば謙遜な心が沸き上がり

悪い思いはなくなっていきますよ



笑いは感謝の心



そうです、笑いは感謝の心に比例します

謙遜になれて、心が平安になりますよ



まとめ


笑いは幸福の原点ですから

これを習慣にするといいんです

そうすればプラスの思いが

心を支配してくれます


そしてすべての事が感謝

自分にとって宝物になります


この習慣を自分のものに

してしまいましょう。。。


今日から頑張りましょうね



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};