ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お好み焼きからスタート食べ歩き妄想ブログ

f:id:kamisamachang:20200906071721j:plain

皆さんおはようございます。台風心配ですね。九州が。

大きな被害に遭わないことを、祈り願うばかりですね。

またまたやってきました。ブログで食べ歩きをします。

お金に余裕がありません。見て満足じゃ。。。

f:id:kamisamachang:20200906071707j:plain

f:id:kamisamachang:20200906071652j:plain


f:id:kamisamachang:20200906071736j:plain


色んなお好み焼きありますが、これは広島風お好み焼きです。

普段はあまり食べません。たまにスーパーで買いますね。

店で食べるのは、時間かかりますので、あまり好きでありません。


f:id:kamisamachang:20200830071552j:plain

これは前に紹介した、麻婆豆腐ラーメンですよ。

今度作ってみますね。ラーメンの上に麻婆豆腐をかける。

それだけで、いいんですよね。美味しいと思いますよ。


f:id:kamisamachang:20200828085210j:plain

大好きな酢豚がやってきましたね。大好きですよ。

今日お昼に、スーパーの惣菜で買います。

少し高いですが、思い切って買って食べますよ。

f:id:kamisamachang:20200729075504j:plain

冬瓜とエビの煮込みですね。美味しそうですね。

冬瓜は栄養があっていいですね。


f:id:kamisamachang:20200725174548p:plain

あらどうしたんだろう?あああ。食べ過ぎ太りですね。

きおつけないといけませんね。腹八分目。。。

これを守らないと、太ったら痩せるのが大変ですから。

きおつけるべしです。運動もしましょう。


f:id:kamisamachang:20200717084028j:plain


野菜いいですね。これは体に最高ですよ。

私は毎日欠かさず、5種類以上は食べていますよ。

野菜は薬っていうくらいに体にいいんです。


f:id:kamisamachang:20200717083808j:plain


f:id:kamisamachang:20200717083738j:plain


玉ねぎはいいですよ。血液サラサラにしてくれます。

また美味しいですね。玉ねぎは茹でてマヨネーズ付けて

食べるのが最高ですね。2日に一回は食べています。


f:id:kamisamachang:20200516194123j:plain

カレーライスが出てきましたね。これは3日に一回食べています

少し食べ過ぎですかな?でも美味しんですよ。。


f:id:kamisamachang:20200408083436j:plain


わあああ。22人の子供を作った大家族です。

ちょと凄いですね。この体力は、素晴らしいですね。

頑張って育ててくださいね。幸せに。。。。


f:id:kamisamachang:20190808214218j:plain


可愛いですね。何という笑顔。心が安らぎます。

赤ちゃんの笑顔は素晴らしいですね。

私達もいつも笑っていないといけませんね。


f:id:kamisamachang:20200623220450j:plain


f:id:kamisamachang:20200623220039j:plain


f:id:kamisamachang:20200626192746j:plain


まああ。すいません。おかしなブログでしょう。

普段はあまりこんな贅沢はしませんので、妄想であって

少しの欲を堪能しました。あああ、満足です。


f:id:kamisamachang:20200825072251j:plain


コロナ感染被害いつになったら、亡くなるんでしょうかね。

まだまだ先でしょうが、みんなで手をつないで助け合って

乗り越えていきましょう。頑張りましょうね。

私ま今から教会の礼拝に行ってきます。。。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};