ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

恵みの雨に感謝します。

昨日から雨が降り始め、今朝も大雨になっています。

お陰様であの蒸し暑さはなくなって

凄く心地よい涼しい気候になっています。


恵みの雨に感謝します


あの湿度というのは本当に厄介なものだと

つくずく感じさせられました。。。


お陰様で仕事中の頭痛とめまいは和らいでいます。

毎日こんな気候だといいんですがね。。


今日はJCOMの人が来てチューナーの交換をします。

それと17日に設置するエアコンが到着します。

今回エアコンを買い替えたのはいいことです。

これからどんどんと温暖化していきます。

なので必要になってくるからです。







高齢になってくるとどうしてもエアコンは必要です。

熱中症になる確率が高くなってきます。

そのためにも今回のエアコン買い替えは良いことです。


この恵みの雨は連休最終日ぐらいまで継続するかも?

それが過ぎたらもうすぐ梅雨明けでは?????

また暑い夏を乗り越えていかないといけないですね。

何とか頑張って乗り越えていきたいと思います。


一日一日神に感謝し生きていきましょう。

神様の愛によって生かされていることを

絶対に忘れてはいけません。。。。



私はあらゆる時に主を褒め称える!!!


人生波乱万丈、苦難ばかりですね。。。。

そんな時こそ神を褒め称えること。。。

謙遜になって生かされてる事を感謝することです。

これが幸せの源ですから!!!!





今日もお互いに頑張りましょう。

そして神様に感謝しましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};